デートの答えあわせ【A】 Vol.8

女だって、恥ずかしい。デート中に、好きな男性にだけ見せる仕草とは:デートの答えあわせ【A】

これまで3カ月にわたり、男性とのLINEのやりとりを厳しくジャッジしてきた女性たち。

しかしそれはLINEだけでは終わらない。次のステップ、「デート」でも同様だ。

LINEよりも難易度が高い『デートの答えあわせ【A】』で、その本音を探っていこう。

最初は全く釣れない態度の智枝美だったが、デートの最後に告白をされた武雄

その答えや、いかに。


武雄さんとの出会いは、外資系投資銀行で働いているヒトシ君が開催したホームパーティーだった。

ヒトシ君は結構前から知っているが、“THE・外銀”的なノリが否めない。

お金の使い方は派手で、周囲には常にモデルもどきやタレント志望がおり、そしてそれを自慢する。(女性陣からすると、いいように使われているとしか見えないのだが...)

だから正直に言うと、今回のホームパーティーに誘われた時も、目的はヒトシ君ではなく、周囲にいる男性だった。

「紹介するよ、こいつ、後輩の武雄。 」

そんな私の心を察したのか、ヒトシ君は彼の後輩・武雄さんを紹介してくれた。

きっと紹介するつもりはなかったと思うけれど、私の可愛い友達を紹介すると言ったら、喜んで後輩を紹介してくれたのだ。

一見、派手さはなく、どちらかと言うと控え目な武雄さん。しかし優しい眼差しに、どこか安心感を覚えた。

今度、私の女友達をヒトシ君に紹介する名目で行う食事の約束を思い出し、突然だが誘ってみた。

「良ければ武雄さんも来ませんか?」

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo