デートの答えあわせ【Q】 Vol.8

2対2の食事では全然話せなかったのに。デートで彼女の心を掴んだ平凡男の勝因とは:デートの答えあわせ【Q】

これまで、LINEのテクニックを3ヶ月にわたり伝授してきた。

これはいわば、マンツーデートに漕ぎつけるための駆け引き。

この難関を突破し、いよいよデートに臨む諸君に捧ぐ『デートの答え合わせ』、開幕である。


智枝美との出会いは、先輩に呼ばれたホームパーティーだった。

長身で、すらりとした色白美人。日本人離れした綺麗な顔立ちに目を奪われたが、先輩宅でのホームパーティーで、出しゃばる訳にはいかない。

そんなことを思っていると、先輩がまさかのナイスアシストをしてくれた。

「智枝美ちゃん、武雄と話した?紹介するよ。こいつ、俺の後輩で武雄って言うんだ。 」

先輩のお陰で、僕は智枝美と話す機会を得た。

「初めまして。武雄です。ヒトシさんの会社の後輩です。」

緊張して何を話していいのか分からず、当たり障りのない自己紹介をしてしまった自分を悔いたが、智枝美は笑顔で答えてくれた。

「今度ヒトシ君に私の女友達を紹介する約束をしていて...良ければ武雄さんも来ませんか?」

そんな流れで、僕は智枝美と、まずは4人で食事をすることになった。

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo